鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

やり続けたら道ができる2022/07/12

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20220712165105j:image

今日は、朝から新刊の「明日を変える50の言葉」の出版申請をしました。

 

noteに書いてるコラムを50個まとめて加筆修正したkindleになります。

 

 

 

それと、今日からアマゾンプライムデーだったので、いろいろツイートしてブログにもまとめました。

 

 

 

kindle出版も、ブログもそうだけど、結局は、やり続けていたら道ができるってことなんだと思います。

 

道ができるまでは、よくわからないんだけど、ある日、振り返ると道ができていて

 

「あっ!なるほど!自分の道はこっちであってたんだ!」

 

って気づく日が来るんだと思います。

 

 

ぼくは、34歳ですが、この人生は文章を主にしたコンテンツ作りに賭けようと思っています。

 

可能性の大きい道だし、6年ブログをやってきてるので少しは才能の芽がでてきたのではないか?って期待して選びました。

 

 

 

いつか遠くまで行って、「やっぱりこの道だったんだな!」って振り返りたいです!

 

 

 

毎日日記(ツイートまとめ)

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます♪

 

明日はきっといい日になる!