鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【ブログ論】全部ブログに書けばいいんじゃない?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ブログで5億円稼いだ方法

ブログ歴が6年になる(7年目)

noteに浮気したこともあるけど、ブログというキャンパスが好きだ。

なにより、自分のものって感じがする。

 

noteはSNSみたいなもんで、自分のって感じはしない。

 

考えるに、(悩むくらいなら)全部ブログに書けばいいんじゃない?って思う。

 

まぁ、アドセンスの規約にひっかかるのはやめてもいいとも思うけど。

 

 

最近は、ツイッタートレンドワードを題材にブログを書くというのにハマっている。

 

 

www.torimotoakira.com

www.torimotoakira.com

www.torimotoakira.com

 

 

今までの自分だったら、負の感情が増えそうなのは避けていたけど、最近は、怒りや悲しみのような感情も「生きる」といううえで大事な気がしている。

 

ブログの面白いのは、検索から読まれる可能性があるのと、関連記事などで偶然の出会いが起こる可能性があるということです。

 

たまぁに、謎の検索語で、このブログにたどり着く人がいるのがとても面白く思います。

 

 

今日のこのブログも、言ってしまえばツイートでもよかったと思うけど、偶然の出会いを願いブログに書いてみた。

 

なんでも書いてみて、偶然の出会いをn回起こしたら面白いんじゃないかな?

 

雑記だからこその戦い方があると思います。

 

 

 

おすすめをチェック

 

 

こちらの記事もおすすめ

 

お得に買い物したい人

Amazonギフト券のお得なキャンペーン(初回チャージ1000円など)

フォロワー増やしたい人

ツイッター関連kindleまとめ(アンリミ対象)

副業したい人

収入源を増やすためのゼロイチ達成講座