鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

オクラ初収穫!胃痛2023/08/25の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

21時寝、8時起き。

 

娘が食べるの遅くて、10時前に行ったら、保育園の先生に、いろいろやることあるので出来ればもっと早くって言われました。

 

f:id:torimotoakira:20230825114553j:image

 

アイスコーヒーSサイズ無料と、からあげクンタルタル39ポイントを変えにローソンへ。

 

f:id:torimotoakira:20230825114639j:image

 

意外に、この2つの食べ合わせが美味しかったです♪

 

ゲオで半額クーポンあったので、マンガを借りにいきました。

 

ブルーピリオドの新しいのと、ファンタジー2冊借りました♪

 

 

f:id:torimotoakira:20230825123317j:image

 

初収穫できたオクラをラーメンへ

 

f:id:torimotoakira:20230825123333j:image

 

自分の育てたオクラが味濃くてびっくり!

 

濃いトマトジュースくらい濃かったです!

 

 

f:id:torimotoakira:20230825150142j:image

 

プロフに投げ銭のリンクを入れてみました

 

 

たまに予言みたいのが降りてくるけど

 

今日は『ポストカード送りとかしてたら投げ銭なげたい人が出てくるから、受け皿整えなさい』

 

でした♪

 

 

坂口恭平さんと宮台さんのスペースの録音を聴く。

 

いろいろオープンですごかったです!

 

 

 

 

保育園迎え行って帰りの歩き出したら、めっちゃ胃が痛くなってキツかったです。。

 

 

1時間くらいして復活して、キャベツと豚肉のごま油しょうゆ炒めと、からあげクンレッド食べました♪