鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【映画感想】『それいけ!アンパンマン ロボリィとぽかぽかプレゼント』2歳児初映画でした!2023/08/26の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

21時寝、7時起き。

 

久しぶりに熟睡感あり。

 

朝から娘と妻と『それいけ!アンパンマン ロボリィとぽかぽかプレゼント』を見に行きました。

 

娘は、初の映画館での映画でしたが、泣くことなく観れました。

 

子ども向けに、天井のライトもついたままでした。

 

 

映画は、なんでも出来るロボットのロボリィが、ロボットに出来ない1つのことを探すというもので、人を助けることだったり、ありがとうの大切さだったりがわかる素晴らしい映画でした!

 

歌のシーンも多くて楽しめました♪

 

ロボリィ役の桐谷美玲さんもめっちゃ上手かったです!

 

 

 

パンを買って、お昼はパンランチにしました。

 

 

12時から13時昼寝。

 

 

なんだかスーパーでいろいろ安く買えて、普段だったら3000円超えてるところが、2750円でとても得した気分になりました♪

 

 

妻が友達の家で、たこ焼きパーティーをしに娘と行ったので、夕飯は、チキンラーメンと39ポイントで交換したからあげクンタルタルにしました♪

 

f:id:torimotoakira:20230826175529j:image

 

オクラの子が4つくらいいて楽しみ♪

 

18時から30分『うつ病サバイバルガイド』書きました。

 

8割終わって、終わりが見えてきました♪

 

 

f:id:torimotoakira:20230826202439j:image

 

妻がまだ帰ってこないので、20時から散歩。

 

月が半分くらいなのにやたら明るかった♪

 

 

f:id:torimotoakira:20230826213040j:image

 

素直さが一番ってことで、下の文変えました
これ読んで生きてほしいとマジで思ってます
死ななければ次があります!

 

 

 

f:id:torimotoakira:20230826222946j:image

 

久しぶりに自分のポエムの下書き見たら面白かったです♪

 

 

 

 

夕飯あとにKindle書いたからか、23時にお腹がすいて、コンビニへ値引きシールが貼ってあった、ツナマヨと鮭のおにぎりとポリッピーチョコ味を買って食べました。

 

いつも思うけど、コンビニのしゃけはやたら美味しい♪