鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【副業】フロー収入はX(ツイッター)アフィリエイトで、ストック収入はKindle出版で作るのがおすすめ2023/09/04の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【フロー収入はXアフィリエイトで、ストック収入はKindle出版で作るのがおすすめ】

 

働いたらその分もらえるのをフロー収入

働かなくてももらえるのをストック型の収入

 

なんていいますが、ボクは

 

X(ツイッター)アフィリエイトでフロー収入

 

Kindle出版でストック収入

 

を作っています。

 

そんなに稼いでないけど、Kindle出版が右肩上がりなのは、とてもメンタルに良いです!

 

 

ツイッターアフィリエイトについては下のKindleにガッツリ稼げるネタまで書いてます。

 

 



アフィリエイトというのは、紹介料をもらうビジネスのことで、Amazonや楽天の商品を扱えるので、やろうと思えば無限にできます。

 

これがいいのは、スマホだけでスキマ時間に出来ることで、ボクは深夜に中途覚醒したら、一個アフィリエイトしたりしますが、それで数十円〜数百円稼げたりします。

 

 

ウツの人は、とにかく手軽さが大事なので、よかったらKindle読んでみてください!

 

 

 

Kindle出版についても、原稿はスマホで書いてるので、スキマ時間にできます。

 

個人的にスマホで書けていいのは、妻の実家に行ったときに作業できることです。

 

義実家だと、2歳の娘みてくれるので、かなり作業がはかどります。

 

Kindle出版については、いろんなブログなどあるので調べてみてください♪

 

 

 

収益は、貯蓄口座を別にして、そこに貯めておいて、副業への投資に使うのをおすすめします!

 

ある程度、毎月の収入が安定したら、インデックス投資するのもいいかもですね♪

 

 

 

【2023/09/04の日記】

 

22時寝、5時起き。

 

迷惑ショートメールの「ピーン」って音で起きました。

 

 

娘も早く起きたので、早めに朝ごはんにして、保育園へ。

 

 

少し散歩して、Xの固定に楽天スーパーセールのまとめツイートしました。

 

 

 

ツイートしてたら思いついたんですが、『うつ病サバイバルガイド』は、思いついたら、おまけコラムを追記するということにします。

 

たぶん、本編より、おまけコラムが多いという笑える本にします♪

 

 

 

もう秋が始まってめっちゃ眠くて調子悪い


夏のうちに『うつ病サバイバルガイド』終われてよかった


あとは、いろんなことやって、おすすめのKindleを読んでもはえばいいだけ


シンプルにシンプルにやる

 

 

 

 

12時から、飲食店やってる友達と月一報告会

 

売り上げ好調でよかったけど、理想の生活のイメージがブレて来てるので、もう一度固めてもらうことにしました♪

 

 

 

 

f:id:torimotoakira:20230904143418j:image

 

お昼は、焼きパスタ(ウースターソース)

 

たぶん今年8回くらい作ってるけど、最高作!

 

フライドオニオンめっちゃブラックペッパー辛くて最高!!

 

 

【秋のスケジュール】

 

インプット増やしたいのと、メンタルにも良さそうなので

 

✅午前→掃除と、Kindle読んで書評ブログに書く

✅昼寝

✅午後→Kindle書く

 

ってスケジュールでやってみます

 

秋冬はこれでいいかも

もし午前Kindle読めなかったら午後読む感じで!

 

 

18時からまたふらふらしてきてキツかったです。

 

夕飯は、具沢山みそ汁と、ハンバーグにしました♪

 

f:id:torimotoakira:20230904192449j:image

 

それと、もらいものの野菜バナナ焼いたら完全に芋でした♪


癖なくておいしい!