鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【感想】『あーとかうーしか言えない』2023/09/03の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

『あーとかうーしか言えない』

 

話すのが苦手な新人エロ漫画家と、いっしょに住むことになった編集者のマンガ

 

エロ漫画雑誌という知らない世界の描写も面白いし、話のテンポがよくてとても読みやすいです!

 

人物の描写がとても上手い作品だと思います!

 

最後までテンポよくて、よくまとまってました♪

 

 



 

 

 

 

【日記】

 

22時寝、7時起き。

 

妻が副業のことで2つの道があって迷ってたのでタロットしたら、ズバリなカードが出ました

 

やってくなかで、妻の考えも整理されたみたいでよかった♪

 

タロットカード出来ると迷ったとき楽なのでおすすめですよー!

 

 

 

 

 

カードと本買えばすぐできます!

 

 

 

紙の本の気分だったので

 

 

よみぐすり

よみぐすり

Amazon

 

坂口恭平さんの『よみぐすり』を読む。

 

ツイートをまとめたもので、いつも気づきがあります♪

 

 

 

よみぐすり読んでたら、オイルパステル画を再開しようと思いました♪

 

んで、リアルで売ろうかと思いました!

 

レンタルボックスはすごい安いので、遊びとしては面白いはず!

 

 

 

娘!!

 

リモコンの操作を覚えて、アンパンマンの見たいものを選ぶのに成功!

 

ちなみに、コキンちゃんとポッポちゃんの話が好き!!

 

#鳥本育児

 

 

 

お昼は

 

f:id:torimotoakira:20230903112340j:image

 

蒙古タンメンのスープに味噌たして、水も入れて、ミニエリンギと、自家製オクラと、鶏肉煮込みました♪

 

エリンギの出汁が効いてめっちゃ美味しかったです!

 

今日は、妻が夜いないので、昼夜これ食べました♪

 

 

 

13時から15時昼寝。

 

 

 

18時ふらふらしてきて横になりました。

 

いつもよりパニックがゆるくて、ガッってこなくて1時間経過

 

じわじわメンタル削られて辛い

 

 

けっきょく19時30分までけっこうなふらふらでした。。