鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

いろいろまとまった日&2024/04/29

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

3時起き。

 

寝ようとしたけど熟睡感あるし、いっかなぁって起きることに。

 

『すごいKindle出版講座』というスタエフで撮ったことをKindleにしようと思いました。

 

オイルパステル画は5月5日〜やります

テーマ
『その日に描きたいこと』

目的
『オイルパステルという画材を楽しむ』
『表現をお金にする』
『遺作をたくさん作る』

戦略
『基本毎日描く』
『やってれば(表現が)見つかる』

#鳥本メモ 2024/04/29

 

娘が『紙飛行機になりたい!!』

ってギャン泣きして面白すぎたw

#鳥本育児 2024/04/29

 

f:id:torimotoakira:20240429133013j:image

 

お昼は、キャベツじゃがいも豚肉カレー

 

バーモント甘口にニンニクましまし

 

めっちゃおいしかった♪

 

6月の休み終わったら

 

すごいシリーズ
⬇️
31レシピシリーズ
⬇️
その他

 

って感じになります

ペースはテキトーに気分で

#鳥本メモ 2024/04/29

 

f:id:torimotoakira:20240430070142j:image

 

夕飯は、たまご焼きのせました♪