鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

『すごい朝活習慣』出版&2024/03/05の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

20時寝、6時30起き。

 

めずらしく娘が早めに保育園に行きました♪

 

8時30分からKindle執筆開始

 

少しだけ調子悪いけど、季節の変わり目はこんなもんとして

少しだけ調子悪いって止めるのが大事

 

具体的には

 

・Xを見るのを減らすこと

・ゆっくりKindleを読み書きすること

 

の2つを意識すること

 

 

1時間執筆して終わりが見えたので、気分転換も兼ねて髪を切りに行きました。

 

すぐに入れて待たなくてよかった。

 

帰りながら、残りを執筆完了。

 

家に帰って風呂に入って、巻末のリンク貼りと、表紙作って出版申請。

 

f:id:torimotoakira:20240305124139j:image

 

これで、69冊目です。

 

99円かアンリミで読めます⬇️

 

 

 

f:id:torimotoakira:20240305124200j:image

 

お昼は疲れてたので、サバ缶開けてめんつゆかける限界パスタにしました!(ニンニク七味おいしかった)

 

毎月1冊くらい月数百円入ってくるKindleを書けてる
これを3冊にして毎月1000円増やしたい
すると、12月で25000円超える計算

 

f:id:torimotoakira:20240305212503j:image

 

これを

 

 

f:id:torimotoakira:20240305212513j:image

 

いただきました。

 

写真より多くて2人で食べてお腹いっぱい♪

 

 

 

f:id:torimotoakira:20240305212633j:image

 

デザートは、ミスドのシナモンファッションとほうじ茶にしました♪