鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

『すごい人間関係の作り方』出版申請&2024/03/02

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

22時寝、4時30分起き。

 

朝からKindle書きまくりで1冊終える。

 

ボクのKindleは短めなんだけど

基本99円で、ワンテーマ

って仕組み

Kindle Unlimitedで読むことを前提にしてて、かなり有りだと思ってます

1冊数万文字ではなくて、1冊数千文字でスナック感覚でノウハウ得れる仕組み

 

f:id:torimotoakira:20240302073045j:image

 

妻に表紙アドバイスもらって修正して出版。

 

我ながら早くてウケるw

 

 

99円かアンリミで読めます⬇️

 

 

 

今日Kindle執筆楽しすぎて速度あげすぎた

最近は、ゆっくり書くを意識してたのに忘れてた

文章ドライブするとギア4とかに入れちゃうんだけど、ギアあげないで2か3でコツコツ書いたほうが疲れないんだよね

 

f:id:torimotoakira:20240302094259j:image

 

娘、人生2回目のソフトクリームで子どもあるあるをやるw
#鳥本育児 2024/03/02

 

 

f:id:torimotoakira:20240302134733j:image

 

お腹すいたのでめずらしく朝にガッツリ飯で、サラダパスタ(大盛)

 

 

 

【チャンネル説明】鳥本明の音声ブログについて - 鳥本明の音声ブログ | stand.fm

 

スタエフ止まってたけど、『鳥本明の音声ブログ』って名前で気軽に使おうと思って再開しました♪

 

一番楽なのがスタエフのしゃべりなので、ちょいちょいやります♪

 

 

f:id:torimotoakira:20240302203200j:image

 

夕飯は、坦々鍋と、白菜を白だしと柚子胡椒入れてもんだやつ

 

相性バツグンで美味しかったです!