鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【沖縄市】『WE CAN BE』に行ってきた感想&2024/04/28の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

0時寝、8時起き。

 

11月からは、沖縄アリーナで開催された

 

『WE CAN BE』に参加してきました。

 

f:id:torimotoakira:20240429051214j:image

 

娘は、先着の弁当ももらえたし、カリガリカレーの唐揚げもあいがけカレーもおいしかったです!

 

ほとんどの時間は、娘ともらった光るボールで遊んでいました。

 

好きな書道家さんのパフォーマンスも見れたし、後半のエイサーも最高でした♪

 

 

夕飯は、ライカムのフードコートへ。

 

丸亀で、とろろ醤油の冷やしにしました。

 

シンプルだけどおいしい♪