鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【スタエフコラボ】サエコ先生と黒珈さんコラボ&2024/04/27の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20240428085908j:image

 

2時に寝れて8時起き。

 

(最終回)【第7回Kindle講座】書き続けよう - 鳥本明の音声ブログ | stand.fm

 

スタエフKindle講座『書き続けよう』更新。

 

 

うっははは!!!

掃除スキル上がった!!!

楽しい!!!

音楽流してやれば無限にできる!!!

3年かかったけどやっとスキルレベル上がった!!!!

#鳥本メモ 2024/04/27

 

 

謎に掃除絶好調で

 

・玄関横

・洗面台

・洗濯機上

・冷蔵庫上

・物置き部屋

 

って掃除しました♪

 

主夫になって5年目やっと掃除スキルあがりました!!

 

 

2時まで起きてたんだけども

『もっとノリでやれ!バイブスわるいぞ!』

って直感先生が言うのでノリでやります

もう36歳で、ある程度の修行は終わってるので、あとはノリでやります

今年はKindle100冊書いたら100点満点💯
あとは何しても加点されるだけってノリ

#鳥本メモ 2024/04/27

 

 

Kindleは

 

すごいシリーズ→31レシピ→その他

 

って3つをぐるぐるやってこうかなぁ

 

その他で遊ぶイメージ

 

100周くらいしたら月5万くらいになってそう♪

 

#鳥本メモ 2024/04/27

 

 

f:id:torimotoakira:20240428085908j:image

 

【第1回】ハイサイ鳥本の月刊Kindle放送局 ライブ - ハイサイ鳥本の月刊Kindle放送局 | stand.fm

 

21時30〜は黒珈さんとサエコ先生とスタエフでした!

 

あっという間の1時間超でしたー!

 

アーカイブあるので見てみてください♪