鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

電話サービス作ります&2024/05/02の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

23時寝、7時起き。

 

5月中旬に100冊いくから、6月休みじゃなくて、5月に2週間休みにしようかな!
2週間休めば十分だと思う!
#鳥本メモ 2024/05/02

 

すごいシリーズと31レシピだけでも、今年の目標の30000円はいけそう
プラスその他で、ニッチなのとかトレンドを追う感じかなぁ
今年は高速に3つをまわすのをやるだけでいいかも
#鳥本メモ 2024/05/02

 

ブログ&SNS活用コンサル

って感じかな

シンプルに

ココナラでやります

人によっては売り上げ倍増するはず

#鳥本メモ 2024/05/02

 

ネットでのコーチング止めようかなぁ

リアルの知り合いのがいいかも(既にやってます)

ネットはSNS&ブログコンサルのが早くて良さそうだし、ココナラで出来る

#鳥本メモ 2024/05/02

 

ネカフェ行こうって車走らせてたら

 

『本屋行こ!』

 

って直感先生が言うので本屋さんへ。

 

結果

 

・noteコラムアイデア

・Kindleアイデア

 

が浮かんで大成功!

 

60分講座を3つ作ります

①1日10分で月5000円稼ぐXアフィリエイト講座

②SNS&ブログ&Kindleコンサル

③自分の使い方コンサル

①はボクがメインで話す
②と③は対話式

#鳥本メモ 2024/05/02

 

講座というか『鳥本30分電話』くらいの名前にして、出来ること並べるかな
#鳥本メモ 2024/05/02

 

 

 

f:id:torimotoakira:20240502193618j:image

 

カツ煮と、キャベツと鶏肉とマイタケ煮込み

 

f:id:torimotoakira:20240502193624j:image

 

妻が買ってきた赤福のところの白もちと黒もちおいしかった♪

 

白が好みです!