鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

『すごい楽しい仕事の作り方』出版&2024/04/26の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

8時起き。

 

f:id:torimotoakira:20240426171128j:image

 

朝ごはんは娘が決めるので、今日はスクランブルエッグとケチャップマヨトースト

 

保育園に連れていって

 

残り5割書いて『すごい楽しい自分仕事』出版申請

 

自分で作って、自分で評価する仕事についてです。

 

⬇︎99円かアンリミで読めます

 

 

 

まだ寝かせるけどココナラは

✅30日間習慣化コーチング

✅10日間のSNSブログコンサル

の2つあるといいかも

ブログやってないKindle作家さんとかに特化ブログ教えるとかよさそう

#鳥本メモ 2024/04/26

 

 

f:id:torimotoakira:20240426171347j:image

 

お昼のカツカレー食べてから体調イマイチ。

 

14時〜15時30横になる。

 

 

なんとか復活して娘のお迎えへ。

 

 

f:id:torimotoakira:20240426201252j:image

 

f:id:torimotoakira:20240426201254j:image

 

にんじんを大量にもらったので、焼き肉のたれ、めんつゆ、ケチャップで味つけました。

 

蒙古タンメンに豆腐たしたらイマイチでしたw

 

 

 

すごいシリーズ100冊

生きやすくなるヒント100冊

31レシピシリーズ100冊

なぜシリーズ100冊

その他はいっぱい書く

ってので満足かなぁって感じ!

#鳥本メモ 2024/04/26

 

 

f:id:torimotoakira:20240427011809j:image

 

めずらしく寝れなくて読書

 

どこにもそんなことは書かれて無いのだけど、師匠の本読んでたら

 

「絵は計算するな!」

 

って怒られた気がした

 

花とか決めつけないで描きたいと思ったものを描きます!

 

#鳥本メモ 2024/04/27 1:17