鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

『鳥本明の拡張する生活』スタートします

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20230701045758j:image

おはようございます!鳥本明です!

 

今日から、ブログをリニューアルして

 

『鳥本明の拡張する生活』というブログ名で再スタートします。

 

前日の日記や考えたことを一記事にして、翌朝ブログ更新します。

 

図書館待ちで散歩してたら『拡張』って言葉が浮かんでこのブログ名が思いつきました。

 

先月までは、Kindleに日記を書いていたのですが、ひと月貯めてから出すというのはリズムが悪い気がしました。

 

それよりは、前日のを翌朝出すって早いリズムが面白い気がします。

 

ボクの知識ややることはどんどん拡張していくので、それをほぼリアルタイムで更新していくこのブログを読んだ人も、刺激を受けて知識ややることが増えたらいいなぁって思ってます!

 

それでは明日からよろしくお願いします(^^)