鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

ごちゃまぜな日記をやる2023/06/29

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

7月1日からブログに日記のようなものを毎日書きたいと思ってます。

 

次の日の朝に、前日のをあげる感じにするので、たぶん2日スタート

 

今日思いついたのは、最初に1つコラムがあると、読む人も面白いかなぁって思いました。

 

ツイッターでやってる連ツイみたいな500文字くらいのすぐ読めるけど、少し刺激もらえるみたいなのを書きたいと思います♪

 

コラムか、読んだ本の感想になるかなぁって予想してます。

 

レシピは、サッと書くだけでメインコンテンツにはしないけどカテゴリー分けとくので、自炊知りたい人はそれでまとめて読めるようにします。

 

ブログ名の通り、拡張するボクの生活を読んで

 

「あ!この本面白そう!」とか

 

「あ!このレシピ作りたい!」って感じで

 

その人が広がったら面白いなんて考えてます!

 

2023年7月1日35歳って並びが気に入ってるので、とりあえずやってみます!

 

これは実験なので、1年後までは1行でもいいから続けます!(2024年6月30日)