鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

ブログ名を、鳥本明のうつ病日記『拡張する生活』に変更2023/09/01の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

22時寝、5時30分起き。

 

熟睡感あり。

 

 

ゴミ捨てて、ファミマでウィルキンソンレモン買って飲む。

 

今日発売で楽しみにしてた、まるちゃんさんの吃音の本を読んでブログに感想を書く

 

【書評】あなたはひとりじゃない!吃音を抱える100人に1人のストーリー : 吃音歴25年の著者が伝える読むだけで心がスッと楽になる3つのヒント(まるちゃん) - 鳥本明の拡張する生活

 

3つのヒントは、うつ病のボクにも良いヒントでした♪

 

 

f:id:torimotoakira:20230901065914j:image

 

もらいものを挿し木したローズマリーが大きくなってきました♪

 

 

娘を保育園に連れてファミマへ

 

f:id:torimotoakira:20230901085213j:image

 

昨日から書評ブログがんばってるのでご褒美ポリッピー♪

 

 

 

妻の買い物についていって、分かれてボクは本屋さんへ。

 

f:id:torimotoakira:20230901100418j:image

 

本屋散歩してたら、ブログ名を変えたくなって

 

鳥本明のうつ病日記『拡張する生活』

 

に変えました♪

 

 

 

f:id:torimotoakira:20230901104643j:image

 

妻に自分で育てたオクラをレンチンしてあげました。

 

「おいっひー」って最高のリアクションでした♪

 

 

 

f:id:torimotoakira:20230901122330j:image

 

お昼は、ウースターソースとケチャップでナポリタン♪

 

卵をいれて炒めるのがポイントです。

 

ウースターじゃなくてしょうゆもおすすめ♪

 

 

 

 

ウクレレは来年にしよーかなーって思いました

 

今年は、いっぱいKindle読んで書評100記事書くのと、Kindle執筆してたら終わりそうな予感♪

 

来年ようにお小遣いためとく💪

 

 

 

 

noteのタイトルと無料部分書いて、もう少し熟成させようと思って、いったん下書きに保存。

 

散歩して、Kindleの作業してたら、熟成終わったので、パソコンで一気にコラム書きました。

 

理想の生活に向かって生きる効果って内容で、自分らしい文章が書けてよかったです♪

 

 

 

【書評】絵でみて覚える!小学生のことわざクイズ: 中学受験やテストに出ることわざ集(タクタク) - 鳥本明のうつ病日記『拡張する生活』

 

 

タクタクさんの、ことわざの本の書評ブログを書きました♪

 

たぶんAI絵だと思うけど、かわいくて癒されました♪

 

 

 

数日ためた洗濯物をたたみました。

 

アイドルのセカンドキャリアについてのKindleを執筆開始、ワンテーマで短いけど、ライバルいないところに石を置いとく作戦♪

 

 

 

 

f:id:torimotoakira:20230901203459j:image

 

夕飯は妻リクエストで米粉カルボナーラにしました!

 

美味しかったけど、いつものチェダーチーズ使わなくて普通のチーズだったので、少し物足りなく感じました。