鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

まさかのぶり返し2023/08/10の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

深夜5回くらい咳とタンで起きて、しんどいなぁって思って、6時50分に熱計ったら37.7度でした!

 

妻も動けないくらいの頭痛らしくなんだかヤバイ感じw

 

 

13時まで寝て、下がったかな?って調べたら38.0度でした。

 

f:id:torimotoakira:20230811052614j:image

 

パルムの抹茶味食べたら最高美味しかったです!

 

寝まくって20時に計ったら37.1度でした。

 

夕飯は、ファミチキと天ぷらでした。