鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

娘がオクラパクパク2023/08/09の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20230809203851j:image

21時寝、7時起き。

 

起きて「あ!治った!」って思って、熱計ったら平熱でしたー!

 

n回目だけど、noteのメンバーシップのコラムについて考える

もっとエモく書けるのではないかなど。。

 

 

お昼は、父とステーキ屋さん行ったんだけど、病み上がりだからか、全部がしょっぱく感じてしまいました。

 

父は、美味しそうに食べてたので、たぶんボクの体調の問題だと思います。

 

 

おばあちゃんのお見舞いへ。

 

かなり苦しそうだったけど握手したら、安心したのか眠っていました。

 

良くなったり悪くなったりです。

 

お医者さんもどうなるかわからないとのこと。

 

 

夕飯は、ベーコンと卵のチャーハンと、オクラとベーコンの炒めものと、冷凍餃子でした。

 

緑の野菜をほぼ食べない娘が、今日は珍しくオクラパクパク食べてうれしかったです(^^)

 

f:id:torimotoakira:20230809203851j:image

 

羽つきだったんだけど、たぶん焼きが甘かったみたいで失敗しましたw