鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

しつこい体調不良2023/08/08の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

20時寝、6時30分起き。

めっちゃ良い目覚めでした!

 

娘を保育園に送って、少ししてスーパーに卵買いに行ったら一個も無かったです。

 

 

f:id:torimotoakira:20230808122546j:image

 

お昼に、ほっともっとの肉野菜弁当食べたらめっちゃ美味しかったです♪

 

13時から15時昼寝。

 

起きたら熱くて、体温計ったら38.3度でした。

 

しつこいぜぇー。

 

18時なんだか元気になった気がしたので体温計ったら37.1度でした。

 

 

夕飯は、父がほっともっとの肉野菜買ってきてくれて2連続になったけど美味しかったです!