鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

体調不良2023/08/07の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨日は、ずっと寝てて、7時起き。

 

体温計ったら、37.4でした。

 

かなり楽になったので、たぶん大丈夫かなぁ。

 

1日以上ぶりの固形物は、ファミマのクリームパン

「こんなに香ばしかったっけ?」

ってくらい美味しかったです!

 

昼前に、体温計ったら36.4度でした。

 

お昼は、金ちゃんヌードル食べました。

 

エビ入ってたけどぬいたら痒くならなかったです。

 

 

14時から16時30分昼寝。

 

クーラー入れてたけど、めっちゃ汗かきました。

 

 

夕方から気持ち悪くなって、娘も早めに寝たのでいっしょに寝ました。