鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

義実家へ2023/08/12の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

1時10分中途覚醒。

 

バッチリ起きてしまったので『すごいブログの稼ぎ方』の最後を書き上げる。

 

短いけど意味のある本になったと思う。

 

2時過ぎになんとか寝れて6時40分起き。

 

10時から義実家へ。

 

ジミー(アメリカンなスーパー)で、ピーナッツパンとシュガースティック買っていったら、どちらもとっても美味しかったです!

 

そろそろココナラのサービス動かそうと思い小さく始めようと思い3つにしぼりました。

 

・タロット

・Kindle事前モニター

・Kindleアドバイス

 

の3つから来週にでも始めたいと思います。

 

 

お昼は、かぼちゃにひき肉と枝豆のあんかけかけたものと、もずくと、ナスの煮浸しでした。

 

あんかけがしょうが効いてておいしかった♪

 

キングダム(2?)がテレビでやってて、後半見たら面白かったです!

 

 

f:id:torimotoakira:20230812173435j:image

 

あかちゃんまん描けるようになりました♪

 

 

夕飯の野菜がないということで、車で大きいスーパーへ。

 

なんとか小松菜だけ買えました。

 

夕飯は、餃子に、惣菜のローストポーク、義母特製焼きうどんでした。

 

娘の好きそうなものばっかりなのに、車で寝落ちしてずっと寝てました♪

 

帰り妻が飲んでたので、ボクが運転してたら、妻がドライブしたいというので、40分くらいドライブ。

 

ガンガンいける人なら、顔で結婚相手選ぶのも戦略としてアリなのでは?って話がひと盛り上がりしました。(妻は、顔じゃないでしょ派)

 

おしゃべりしてたら楽しい人と結婚できて幸せです(^_^)