鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

ちょうどいいお小遣いの金額を決めよう2023/08/27の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

0時過ぎに寝て6時起き。

 

熟睡感なし。

 

楽天ヘルスケアという歩くとポイントくじ引けるアプリが、今日歩いたら翌日3回引けるとのことで、朝から5000歩あるく。

 

今日も、からあげクンタルタルが39ポイントだったので交換♪

 

娘が布団におもらししたので、コインランドリーへ

 

びっくりしたんだけど、店員さんにおまかせしたほうが安くなるとのこと

 

2000円くらいのイメージが1300円で得した気分♪

 

f:id:torimotoakira:20230827121300j:image

 

妻がジョブチューン見て食べたくなったアイスもらったら、めっちゃ抹茶で美味しかったです!

 

 

今月、お小遣い増やした結果

 

『飲み物代と外食増えた!』

 

だけだったので、来月から5000円に戻そうと思いました。

 

月5000円だと、飲み物は買えるし、本も1〜2冊買えるし、個人的には十分って感じです♪

 

ちょうどいいお小遣いってありますよね!

 

多ければ良いってことでもないので、自分の趣味や飲み物代などと調整してみてください♪

 

 

 

16時不安感きて頓服飲みました。

 

10日ぶりに飲むので、少しきつかったです(脳が止まる感覚)

 

 

そういえばお昼食べてなかったって気づいてから、かなり気持ち悪くなりました。

 

胃が痛くて食欲がない。

 

 

 

頓服効いて楽になったと思ったら、台風の影響か、涙出るくらい激しい頭痛。

 

 

なんとか娘に夕飯あげて、頭痛で気を失うように寝ました。