鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

『うつ病さんにおすすめの7個の習慣』出版&2024年から日記はnoteでになります!&2023/12/20の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お知らせ】

 

2024年1月1日から鳥本明の日記はnoteでの連載になります!

 

 

 

【2023/12/20の日記】

 

深夜の閃きタイムみたい

2024年は

✅Kindleで日記展開

✅裏アカくんがんばる

✅Kindle出版はガンガンやる

で良さそう!

特に裏アカくん(別アカ)運用は可能性ある

#鳥本メモ 2023/12/20

 

ってことで、来月からは前みたいに月一で日記をKindleで展開します♪

 

21時寝、2時起き。

 

5時まで風呂入ったり、少し次の次の『うつ病さんにおすすめの『Kindle出版5つの戦い方』』の目次構成と、はじめにを書きました。

 

 

5時になんとか寝れて8時起き。

 

娘を保育園に連れて行って、帰ってきてTVerで『きのう何食べた?』を妻と見ました。

 

 

日記はやっぱりブログ続行でー

深夜の勘違いだったみたい

#鳥本メモ 2023/12/20

 

って思ったけど

 

試しにnoteで日記展開してみます!

なんか変わりたいのでやってみる!

2024年1月1日からでー

#鳥本メモ 2023/12/20

 

noteにやってみる!

 

無料日記note→有料note&コミュニティのコンボは強そう!

 

 

f:id:torimotoakira:20231220151516j:image

 

お昼は、ひとりデートで本屋でジャケ買いして、コーヒータイムで読書しました。

 

混んでたからすぐ出たけど楽しかった♪

 

 

 

 

今回は出版早かったです!

 

99円かアンリミで読めます!

 

 

f:id:torimotoakira:20231220195304j:image

 

夕飯はシチューパスタ、安定のおいしさ!