鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

そわそわフラフラ寒気&2023/12/19の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【2023/12/19の日記】

 

21時寝、7時起き

 

熟睡感あり

 

娘を保育園に送って、散歩へ行きました。

 

帰ってきて妻とおしゃべりして、妻が仕事に行ったので、もう一度散歩へ。

 

弁当買って食べて、友達と電話1時間

 

15時から16時昼寝

 

16時から17時の記憶がない(寝てただけなのか、久しぶりに記憶飛んだのかわからない)

 

 

表紙も出来てて、出版申請したかったんだけど、なんだかソワソワして、16時からはフラフラで出来ませんでした。

 

 

娘「ママ来るの長い針どこきたら?」

3歳にして時計の使い方を知ってるみたい!
#鳥本育児 2023/12/19

 

今年残りで3冊は無理かもしれん

59冊は59冊で覚えやすいから、あと2冊にしよーかなー

大事なのは数ではなくて自分のリズムをキープすること

#鳥本メモ 2023/12/19

 

18時頃から寒気してきて、おやおやって感じ

 

妻に葛根湯買ってきてもらって早めに就寝