鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

考え続けてレベルアップしよう!2022/08/11

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20220811071635j:image

誕生日に、ポエムの朗読をYouTubeにあげてるんだけど、今年の34歳の詩は、階段登るようにレベルアップしたいという内容だった。

 

そのおかげなのかはわからないけど、最近いろいろとレベルアップを感じます。

 

・ブログを一筆書きプラスツイートまとめにした

・noteにコラム以外に、気になったことについて書くようにした

・トレンドワードを取り入れてツイートするのが上手くなった

 

 

って感じで、ブログもnoteもツイッターも上手くなった気がします。

 

 

思うのは、考え続けたからレベルアップできたんだな!ってことです。

 

 

意識的に、レベルアップするにはどうしたらいいか?って時間とって考えたわけではないですが、書くことをずっとやってるので、無意識で考え続けていて、それがレベルアップにつながったんだと思います。

 

 

よく、スポーツの世界ではイメトレが大事と言いますが、それは脳が考え続けることで、レベルアップできるからかもしれないです。

 

 

何か、レベルアップしたいときは、考え続ける癖をつけてみてください!

 

 

 

 

毎日日記(ツイートまとめ)

 

 

 

今日は急に節約と副業の収入の目標ができてとてもスッキリしました!

 

 

お読みいただきありがとうございました♪

 

明日はきっといい日になる!