鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

娘3歳のこどもの日&2024/05/05の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

22時寝、7時起き。

 

f:id:torimotoakira:20240505155718j:image

 

8時30からトーマスの映画を観に行きました。

 

途中こわくなったみたいで妻のひざの上へ。

 

歌も多くて楽しかったです。

 

f:id:torimotoakira:20240505155816j:image

 

お昼はマクドナルド。

 

14時からは具志川メインシティで、娘は初めてのアンパンマンショー

 

めっちゃ楽しんでました♪

 

 

【毎日やること】

①日記ブログ
②オイルパステル画
③ライフポエム
④Kindle執筆

の4つは積み重ねたいです!

毎日1つ以上積み重ねる📚

#鳥本メモ 2024/05/05

 

 

夕飯は妻の実家へ♪

 

f:id:torimotoakira:20240505214203j:image

 

f:id:torimotoakira:20240505214206j:image

 

f:id:torimotoakira:20240505214214j:image

 

f:id:torimotoakira:20240505214224j:image

 

義実家メシ最高でした!

 

特に、島らっきょうとキムチの炒め物がよかった!

 

帰りの車で娘が寝たので、スタバ行って妻はメロンの、ボクは抹茶フラペチーノにチョコチップ追加したの飲みました。

 

f:id:torimotoakira:20240505214333j:image

 

帰ってきて今日からの日課のオイルパステル画描きました。

 

明るい絵が描きたかったはずが

 

『不安な猿』という作品になりました♪