鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

Kindle読むのもKindle書くのも休む&2024/04/02

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

面白い夢を2つ見て起きた。

 

1つは好きな女優さんとデートする夢

 

1つは自分がアイドルになって控え室で大量のお菓子をもらう夢

 

 

2日連続の体調不良

 

Kindle読むのもKindle書くのも休んでみる

 

ことにします。

 

とりあえず今日明日

 

 

f:id:torimotoakira:20240402120727j:image

 

妻も休みだったのでシェーキーズデート

 

期間限定のサラダピザめっちゃおいしかった♪

 

 

f:id:torimotoakira:20240403074926j:image

 

f:id:torimotoakira:20240403074929j:image

 

適当に作ったけど、しめじとひき肉の甘味噌炒めはめっちゃよかったです!

 

トーストは娘といっしょに作りました♪