鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

めっちゃめっちゃマイペースに副業やる&2023/11/20の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

めっちゃめっちゃマイペースに副業やろうかなー

 

Kindleの無料キャンペーンもいらん気するし

 

リズムとかなんでもよくて書きたいリズムで書いて固定投稿に最新のおいとく感じで、ゆるゆるとやる #鳥本メモ 2023/11/20

 

 

なんか節約が今月上手くいってて

 

「あれ?副業やんなくても貯金できるくね?」

 

って思いました。

 

あと昨日、昼も夜も気合い入れて料理したら、めっちゃめっちゃ楽しかった影響もあるかも。

 

本業は主夫なので、あんまり副業ガッガッしなくてもいいかもなー

 

 

【2023/11/20の日記】

 

0時寝『よく寝た!5時かな?』ってスマホ見たら3時でした。

 

4時に少し眠くなるも眠れなくて、起きることにしました♪

 

f:id:torimotoakira:20231120045304p:image

 

キャンバでツイート用の画像を作る(4:50)

 

5時に娘が起きてきたので、抱っこして寝かしつけ。

 

いっしょに横になるも眠れず。

 

 

保育園に早めに連れていって

 

f:id:torimotoakira:20231120085805j:image

 

『すごい楽しい節約生活』の目次構成がすんなりできました♪

 

 

本屋散歩して節約の本読んだら1つ自分の本にも書きたいのが見つかってラッキーでした!

 

 

 

 

f:id:torimotoakira:20231120160816j:image

 

お昼は、ベランダで育てた葉大根とサバ缶でパスタにしました♪

 

お腹いっぱいになって

 

14時〜16時昼寝。

 

 

やる気なかったけど、なんとか振り絞って楽天ブラックフライデーの情報をまとめました

 

www.torimotoakira.com

 

 

ポイントサイトを載せるのをいつも忘れるので、今回は忘れなくてよかったです!

 

 

来年までにKindle5倍いくぞー!うおー!ってやってたけど、秋冬はマイペースにやるのと、節約いい感じなので、目標下方修正

目標はKindle収益今年の2倍にします

たぶん余裕で超えるはず

 

f:id:torimotoakira:20231120201907j:image

 

夕飯は、オクラと鶏肉の甘辛炒めと、具沢山みそ汁と、卵焼きにしました♪

 

最近料理いい感じ!