鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

5つの習慣&2024/05/06の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

22時寝、5時30分起き。

 

習慣について考えたら

 

①日記ブログ  ②ライフポエム  ③Kindle執筆  ④オイルパステル画  ⑤掃除

 

という5つを思いつきました。

 

奇数が好きなので、最後に掃除を入れました。

 

日記ブログは朝一、そしてライフポエム(Kindle本)の下書きに1つ、んでKindle執筆して終わったらオイルパステル画を書く。

 

掃除して、娘の迎えに行くって感じで良さそう♪

 

料理はスキルレベル上がりすぎて、もはや趣味なので、習慣に入れなくてもどうせやります♪

 

 

インプット量とアウトプット量が比例するって思ってる人けっこういない?

 

ぜんぜん違くて

 

インプット✖️経験✖️才能🟰アウトプット

 

なので、才能ある人や経験あるスキルレベル高い人のアウトプットは無限になるのだよ

 

DM相談も電話相談も無料です

 

送るアートはなんなら切手分マイナス

 

それでもやります

 

お金ある人は投げ銭してね

無い人は無理しないで美味しいもの食べて

 

っていうのが基本スタンス

 

#鳥本メモ 2024/05/06

 

 

急にアートも投げ銭でいいって思い、昔一度だけやった、#鳥本明の送るアートを復活させました。

ハガキに描いてるので住所書いて送ります。

 

 

11時、娘と公園へ。

 

 

1時間たっぷり遊びました。

 

f:id:torimotoakira:20240506162248j:image

 

お昼は、キャベツ入り豚丼。

 

マヨネーズかけたらおいしかった♪

 

15時から17時昼寝。

 

起きるもだるくて暑さにやられたかも。

 

18時、昼の残りと一昨日の残りで妻と娘の夕飯(鳥本は絶食)

 

21時からオンラインサロンNEXUSの交流会

 

2回に分かれてトークするんだけど

 

1回目はボク含めた4人全員顔見知りでまったりと。

 

2回目は、まさかのボクと、のりおさんという高速出版してる2人と初めての人の3人。

 

どちらもあっという間で楽しかったです♪

 

f:id:torimotoakira:20240507074441j:image

 

夕飯食べてなかったので夜食に焼きそばとチキン♪