鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

鳥本明の電話相談サービススタート&2024/01/06の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

21時寝、5時起き。

 

f:id:torimotoakira:20240106093203j:image

 

甘酒入りフレンチトースト作ったらめっちゃおいしくて、妻にも娘にも好評でした!

 

娘が「卵とパン食べる!」

って言って、フレンチトーストをおかずに食パン食べ出したw

#鳥本育児 2024/01/06

 

 

何人かzoom電話したところ、これはサービス化したほうがいいな!って思ってそっこうで作りました

 

10分500円なんですが、これくらいが貰うほうも送るほうもいいかなぁって思いました♪

 

詳しくは⬇️をチェックしてください

鳥本明の10分500円電話相談|鳥本明★すごいKindle作家★月300円のメンバーシップ

 

 

 

f:id:torimotoakira:20240106120042j:image

 

お昼はケチャップ入り焼きパスタと、ほうれん草のおひたし

 

もらったほうれん草が甘さもあって最高でした!

 

 

 

【2024/01/06】鳥本就職するってよ - 【鳥本明のつぶやき】 | stand.fm

 

就職したときの話などスタエフ撮りました♪

 

 

電話相談思いつく
⬇️
パッとnoteにサービス下書き
⬇️
妻に見せる
⬇️
妻アドバイスもらう
⬇️
公開する
⬇️
100円キャンペーンやる
⬇️
さっそく1人応募⬅️Now

展開早すぎてウケるw

 

電話サービスの100円キャンペーン使ってくれて、初めてのPayPay送金受付にドキドキ

 

Kindle作家さんからの4つくらい質問に答えたんだけど、1つはめっちゃ大事な質問だったのでしっかりと答えられてよかったです!

 

 

なんだかんだで楽しい1日でしたー

今年のテーマ『加速』にします!

Kindle収益も加速させたいし、チームも加速させたい♪

 

 

f:id:torimotoakira:20240106184024j:image

 

夕飯は、豚肉と白菜とエリンギの昆布煮

塩少なめに優しい味♪

 

 

レンタルやれることやる人って感じでやれること(やりたいこと)だけやるのも面白そうだね♪
#鳥本メモ 2024/01/06

 

レンタル料理を教える人はマジでやりたいかも!!
#鳥本メモ 2024/01/06

 

f:id:torimotoakira:20240106194954j:image

 

f:id:torimotoakira:20240106194959j:image

 

いろいろポジション空いてるなぁ。。

 

f:id:torimotoakira:20240106205737j:image

 

娘が早めに寝たので、電話相談開始のプチ祝い♪