鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

けんたんさんとスペース&2024/04/07の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

二度寝して8時起き。

 

f:id:torimotoakira:20240407231735j:image

 

ミニトマト収穫。

 

昼からリアルイベント出店。

 

お客様の声で新しいアイデアを思いつきました。

 

近くの出展者さんとも仲良くなってとっても楽しかったです!

 

久しぶりの大幅黒字♪♪

 

f:id:torimotoakira:20240407231913j:image

夕飯は、フードコートでいつぶりかわからない吉野家の牛丼

 

めっちゃおいしかったです!

 

 

21:30からは、けんたんさんとのスペース

 

事前に仮眠してたのがよかったのか、スラスラしゃべれました♪

 

 

10年後の理想を聞いたところ、週3で講演して日本中飛び回ってるって言ってて、叶えそうだし楽しそうでいいなぁって思いました♪

 

アーカイブは⬇️

 

https://x.com/kentan_wakuwaku/status/1776950243730596006?s=46&t=glJzWSXY6M-kCcyKgFt4uw