鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

『すごい40代の鍛え方』出版&2024/04/08の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

すごい40代の鍛え方: 〜やらないことを決める!〜 鳥本明のすごいシリーズ

二度寝して8時40分起き。

 

急いで保育園の準備して抱っこで送る。

 

10時からはnoteメンバーシップに入ってくれた人とzoom電話。

 

ブログ歴20年でめっちゃ書ける人みたいで、Kindle出版向いてそうなので、強くおすすめさせていただきました。

 

クローズなので、ボクの戦略などめっちゃ話しました♪

 

 

ほぼ書けてた『40代の鍛え方』の残りを書いて出版申請。

 

やらないことを決める!ってところがお気に入り♪

 

⬇️99円かアンリミで読めます

 

 

f:id:torimotoakira:20240409054202j:image

 

夕飯は、ナスとチキンのケチャップ炒め、サラダ、オクラと卵のスープでした♪