鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

36歳の誕生日&2024/01/16の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

1時起き

 

f:id:torimotoakira:20240116020128j:image

 

即、プライチの炭酸を7本交換。

 

1:35分

 

36歳初のやらかし

 

ボイラーつけるの忘れてバスタブに水を貯めて、気づかないで水に足をつっこむ。

 

 

4時から5時30仮眠

 

炭酸をガブガブ飲んだからか、昨日のシェーキーズの食べすぎか、朝から何回もトイレへ行く。

 

水って感じではなくて、ゆるめのがいっぱい出る。

 

 

何をやっても36歳初のってつくのが面白い。

 

 

娘が36歳初の保育園行きたくないを発動して、お腹痛いのに抱っこで登園。

 

 

10時から仲良いKindle作家さん(サエコ先生)とzoom電話。

 

ボクが質問に答えるかたちだったけど、40分あっという間でしたー!

 

 

https://x.com/saekoakizuki/status/1746973185042698446?s=46&t=glJzWSXY6M-kCcyKgFt4uw

 

⬆️1月20日20時からサエコ先生がコラボスペースやるみたいなのでチェックしてみてください!

 

 

 

ミニ講座

✅Xアフィリエイトの基礎と応用

✅おすすめの特化ブログについて

✅有料noteの作り方

の3つで良さそうかも

下2つは話ながら構築する感じ

#鳥本メモ 2024/01/16

 

f:id:torimotoakira:20240117074634j:image

 

お昼はカツ丼

 

甘くておいしかった!

 

 

f:id:torimotoakira:20240117074654j:image

 

f:id:torimotoakira:20240117074658j:image

 

夕飯は、義両親とココスへ。

 

たぶん、10年ぶりくらい。

 

全体的に味が濃くて美味しかったです!