鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

バルス祭りを楽しめる人のほうが人生楽しそうだと思う2022/08/14

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20220814090708j:image

ちょっと前にテレビでラピュタやってたみたいで、みんなで「バルス」ってつぶやくバルス祭りが開催されていた。

 

沖縄は、金ローやってないので疎外感がハンパないんだけど

 

バルス祭りを楽しめる人のほうが人生楽しそうって思いました。

 

 

みんなでバルスってつぶやくという、すごくシンプルな祭りなんだけど、中には豆知識をいっしよにつぶやいたり、ボケてる人もいて、ツイッターでバルスって検索するの面白かったです。

 

 

 

ボクは、かなり長いことお盆の親戚周りが苦手だったんですが、妻側の親戚が話しやすい人が多くて、けっこう楽しかったです。

 

 

祭りとかイベントをバカにする人は多いけど、祭りやイベントに参加してみると意外と面白かったりするので、参加しないで否定するのはやめたほうがいい気がします。

 

 

人生を楽しくするのは、なんでも試してみて、相性よかったものはまたやるようにすると良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日日記(ツイートまとめ)

 

 

 

kindleいちおう書けたけど、あっさりしすぎてるので、後日追記してから出そうと思っています。

ツイッターのフォロワーを伸ばすための考え方について書きます。

 

 

お読みいただきありがとうございました♪

 

 

明日はきっといい日になる!