鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

表紙リライト&2024/04/25

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

二度寝して8時起き。

 

朝からなにやら妻がご機嫌♪

 

娘がイモ食べたいというので、ゆでて、砂糖とハチミツで炒めてあげました。

 

保育園へ連れていって、次のKindleをもくじ4つ書く。

 

本屋さんへ散歩して、うつ病サバイバルガイドの表紙のアイデアをひらめく。

 

f:id:torimotoakira:20240425123905j:image

 

帰ってきて表紙作成。

 

かなり満足♪

 

 

 

 

100冊書いて終わって休みなったら

・表紙

・A+

を全部やり直そうかなー

良い訓練になりそう!

#鳥本メモ 2024/04/25

 

15時から16時30分昼寝。

 

16時50分〜大ウツ。

 

 

Kindle100冊書いたら、すごいシリーズ100冊が次の目標かなぁ

大きいのは書き終わってるので、小さくいろいろ書きます♪

#鳥本メモ 2024/04/25

 

ダラダラやってもしゃーないし、すごいシリーズは100冊で終わります!
もう大きい書きたいのは書き終わってるので、後は細かく小さく使えるものを書く

#鳥本メモ 2024/04/25

 

 

f:id:torimotoakira:20240426080803j:image

 

夕飯は、具沢山コンソメスープに、味噌牛タン、フライドポテトにしました!

 

コンソメスープにしょうが入れたら美味しかったです♪