鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

やっていくなかで見えてくるものがある&2023/07/15の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【コラム】

 

やっていくなかで見えてくるものがあるんだと思います。

 

今日、急に『お金のかからない遊び100個Kindleにまとめたい!』って思いました。

 

Kindle44冊書きましたが、初めて「読まれるかも」って感じがなくて思いついたかもです。

 

Kindleの日記から、このブログにきたのもそうですが、やっていくなかで経験を積んで見えてくるものがあるんだと思います。

 

単純に、それが上手くなるというより、やっていくなかで違う角度で見れるようになるって感じです!

 

 

【日記】

 

21時寝、3時起き。

 

少し『すごいツイッター運用』を書いて、キリよく終わって散歩へ。

 

散歩は20分くらいで終わって、帰ってきて『すごいツイッター運用』を書くも、なんだか乗らなくて15分で終了。

 

 

f:id:torimotoakira:20230715063905j:image

6時『土になる』を読んでたら、絵が描きたくなったので、リビングで【家族】というオイルパステル画を描く。

 

初めてボールペンと定規を使ってみました。

 

表現が広がった感じがしてとても面白かったです!

 

ボクが描いてるのに刺激されたのか、娘もお絵描きしたいというので、クレヨン出したら

 

f:id:torimotoakira:20230715065447j:image

 

「アンパンマン号描く」って言って描き出したんだけど、たぶん、何かを描くって明確に言って描くのは初めてのことです。

 

Kindle読んでたら「遊びについて書きたい!」ってなって、しばらく考えたところ、お金のかからない遊び100ってタイトルが思いついて、検索した感じライバルいなかったので書くことにしました♪

 

 

13時から15時30分昼寝。

 

坂口恭平さんの『土になる』を読む。

 

今日は、サクサク読めてる。

 

まだ7月ですが、来週の『すごいツイッター運用』で今年の仕事終わりにして、あとは好きにやります

 

平日毎日のようにKindle書いてたけど、義務的なのをやめて、絵を描くみたいに好きに書く(書きたくないときは書かない)

 

予感としては、短めのKindleをいっぱい書くかもって感じです。

 

すごい〇〇運用ってKindleの5冊はアイデアあるけど、今年はなんだか動きすぎてる気がしました!

 

 

夕飯は、妻の実家で焼きうどんと、餃子と、鶏肉の炒めものと、サラダと、具沢山味噌汁でした。

 

妻のお母さんは料理上手いので、いつも楽しいです!