鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【宜野湾市】麺恋まうろあで梅つけ麺食べた&『すごい自分を大切にする10の方法』出版申請2023/07/05の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

21時寝、0時10分起き。

 

娘が寝返りしてボクの足にぶつかって泣いて起こされました。

 

f:id:torimotoakira:20230705011736j:image

 

寝れなかったので、『創意』というオイルパステル画を描く、黒は強すぎて難しいなぁって思いました。

 

少し雑念が入ったけど、最後の緑の蛍光の点々は上手く描けました。

 

 

 

寝れないので散歩したら、書き途中だった

 

『すごい自分を大切にする10の方法』が全部書けました。

 

たまにある深夜のボーナスタイムでラッキーって感じでした。

 

2時30分に帰宅。

 

3時くらいに寝て6時30分に娘と起きました。

 

娘を保育園に送って、表紙作って出版申請しました。

 

かなりテンポよくて満足。

 

 

(99円かアンリミで読めます)

 

 

 

今日どっしよーかなー?

 

って直感に聞いたら「作業したい!」

 

って言うので、スマホメモからKindleのタイトルメモ見たら『すごい人生ゲーム化計画』っていうのが光って見えたので、パソコンで書き出したら、ずっと考えていたからか、すぐに目次構成ができて、1時間くらいで原稿ができました。

 

めっちゃ短いけど、面白い本になったと思います。

 

続いて表紙作ったら、こっちも調子よくて10分で作れました♪

 

すごい短いので、賛否あるとは思うけど、個人的には99円かアンリミで読む分には良いって思ってます。

 

こういうワンアイデアで1冊出せるのがKindle出版の面白いところだと思います♪

 

 

少しYouTube聞いて、本屋散歩に出かけたら、急に思いついて

 

『すごい目標を達成する時間術』の目次構成を15分くらいで終了

 

かなり良い本になりそうな予感♪

 

本屋さんでいろいろ立ち読みしてたら

 

タイトル変更したくなったので

 

『すごい夢の叶え方〜目標を達成するための24時間の使い方〜』

 

にします♪

 

「500円なら行くしか!」ってことで、今日も『麺恋まうろあ』さんに来ました。

 

今日は、昨日妻が食べてて美味しかった、梅つけ麺を大盛りにしました!

 

f:id:torimotoakira:20230705123344j:image

 

とんこつベースに梅がさっぱりでめっちゃめっちゃ美味しかったです!

 

f:id:torimotoakira:20230705123357j:image

麺が少し太めで食べ応えが良い♪

 

スープの中の、太めのチャーシューも美味しいし、メンマもレベル高かったです!

 

 

 

食べ終わって、また本屋に行きたくなったので、本日2回目の本屋散歩へ。

 

特にピンとくるもの無く帰宅。

 

お風呂に入って10分仮眠。

 

14時30分から15時に、金曜更新のnote『Kindle出版の時給89円になって思うこと』を書いた。

 

YouTube聴いてたら無性に描きたくなって、初めて人物をモチーフにしたオイルパステル画を描きました。

 

f:id:torimotoakira:20230705170921j:image

 

坂口恭平さんです。

 

ドキドキしながらツイートでメンションしました!

 

 

夕飯は、ツイッター見てたら始まったということで、ケンタッキーのレッドホットチキンとご飯にしました♪

 

美味しかったです!