鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【レペゼンフォックス】レペ放題がものすごそう!2023/07/25の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

レペ放題がすごそうです!

 

詳しくは下の動画を見てほしいですが

 

【借金10億円】レペゼンはもう二度と活動再開できないかもしれません。 - YouTube

 

ペーパービュー見放題

ライブ行き放題

 

など、盛りだくさんの内容になるみたいです!

 

個人的に、ライブ行き放題ってどうお客さんどう入れるのかが謎ですが、めっちゃ面白そうです!

 

月額999円で、いろいろ見れるなら、ファンの人はそれだけでも入る価値ありそうです♪

 

 

 

【2023/07/25の日記】

 

21時寝、7時30分起き。

 

昨日の夕飯くらいから、台風前頭痛だと思うけど、めっちゃ頭痛して、気づいたら寝てました。

 

娘を保育園に送って、ファミマでコーラのプライチを交換。

 

朝からネガティブな感じであやしかったけど、9時30分にウツがきたので頓服飲んで寝ました。

 

12時まで寝てました。

 

すごくダルい。

 

ツイッター(?)で、とある絵を見て

「抽象画もやりんしゃん」

って言われてる気がした

 

8月いっぱい絵について考えるけど、そもそもボクは、だれかの生きるためのお守りになる絵が描きたかったんだった

 

それでいうと、具象でも抽象でも宇宙人でも、描きたいものを描くべきかも

 

って思いました。

 

 

『すごいX運用』に変えて書き足して完成。

 

あとは表紙待ち。

 

 

作業したら、お腹空いたので、スーパーのコロッケ2個とご飯食べました。

 

また(たぶん台風で)気持ち悪くなったので横になりました。

 

 

16時まで何度も起きては寝てを繰り返しました。

 

16時30分に少し楽になりました。

 

f:id:torimotoakira:20230725174020j:image

 

娘が保育園の帰りに、葉っぱを拾ってお皿に入れて妻に見せるのが定番なんですが、今日のは特にキレイでした♪

 

 

f:id:torimotoakira:20230725192212j:image

 

夕飯は、鍋のもと使った豆乳ゴマ鍋が超おいしかったです!!

 

しめに、チーズとご飯で雑炊したら最高でしたー♪