鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

特製チーズパスタ&パニック2023/10/10の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

22時寝、咳して2時起き。

 

寝れなかったので、prime感謝祭のまとめツイート作りました♪

 

ファミマでおにぎり2個買って食べて、4時に寝れました。

 

f:id:torimotoakira:20231010075004j:image

 

7時に起きて、初の柿食べたら美味しかったです!

 

娘を保育園に連れていって、帰ってきてアメブロ見たら、おまかせ広告(クリックされるとポイントもらえるやつ)が発生してました♪

 

4日目にして、初発生はなかなか気分良いです!

 

 

 

ゲオに行ったけど、マンガ借りる気にならなくて『ウツの黄色信号だ』って思いました。

 

 

 

昨日に引き続きフラフラしてきた
(13時〜)

風邪は治ったかも

めずらしくメンタルがやられてる

秋は悲しくなる

 

15時02分から動けない&ウツ『あーあー』33分頓服飲んで50分に動けるようになった→めまい→ガッガッ系頭痛→パニック&嘔吐16時07分

 

f:id:torimotoakira:20231010191401j:image

 

f:id:torimotoakira:20231010191406j:image

 

f:id:torimotoakira:20231010191410j:image

 

夕飯は、めっちゃおいしいのできました!

 

パスタ麺をオクラと、しめじと、ウインナーとゆでて


フレッシュと豆乳を2:3入れてピザ用チーズめっちゃ入れてドロドロにして雪塩で味整えて
麺と具の上からかけるパスタ❗️

 

#鳥本レシピ