鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

8月〜2024年をどうするか?を考えた2023/08/02の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20230802224349j:image

去年と今年はKindle書きまくって、そこそこ上手くいって、7月末でKindleの時給目標達成して、からの8月〜来年2024年をどうするか?を考えてみる

 

Kindleは、あと3倍稼げたら大満足なので、コツコツ書くのはかなりあり

 

小説も技術だと思うので小説投稿サイトガチるのも面白そう

 

イケそうなのはGPTでトレンドブログ執筆

 

確率高いのは、ブログでのトレンドなんだけど、何回か当てて飽きてるのはある

 

となると、上2つかなぁ

 

ココナラの対人サービスが上手くいけば、それだけでも飯は食えるかもではある

 

とりあえず今月は、ココナラ整えまする。。

 

 

【日記】

 

20時の動けない系頭痛のまま寝て、7時起き。

 

昨日、一昨日と、動けない系頭痛(頭痛なのかわからないけど急にくる)

昨日は、マジで急にきて、目は開いてて金縛り状態で、「えっ!死ぬの?」ってくらいヤバかった(10分続いた)

ただでホラー味わえたと思うとラッキー!!

 

友達にLINEで副業がんばれ!未来のおまえに期待!って来てめっちゃうれしくなりました♪

 

娘が体調悪くて、ご飯とオヤツ以外ずーっと抱っこ紐して歩いてたら、夕方トリマ見たら3000歩あるいてて笑いましたw

 

お昼食べなかったので、17時に、とんこつラーメン作って食べたらめっちゃ美味しかったです!

 

いつもは、台風のときはお菓子をいっぱい買っておくのに、今回は忘れてしまいました。

 

夕飯は、スパムと島豆腐と野菜セットでの豆腐チャンプルーにしました。

 

久しぶりにスパム使ったら美味しかったです♪