鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

#鳥本明の送るアート再開かも2023/08/17の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨日楽しすぎたからか、1時30分中途覚醒

とりあえず半身浴♪

 

日記も1ヶ月半やってきて、だいぶルーティン化してきました♪

 

最近はとりあえず朝か深夜起きたらトイレで更新してます。

 

地味にツイッター経由で読んでる人がいてうれしいです!

 

19日15時59分まで『すごいブログの稼ぎ方』が無料なのでよかったらどうぞです!

 

 

 

 

 

毎日やるってのが大事なんだと思う。

 

はてなブログがどうなるかわからないけど、毎日(体調悪くても)やり続けたいなぁ。

 

 

とりあえず1年(2024年6月末)

そっから10年って感じ!

 

 

 

4時に眠気きたけど眠れなかったので、『うつ病サバイバルガイド』を進めることにしました。

 

と思ったけど、深夜テンションすぎるのでやめました。

 

たぶん、今日のハイは、#鳥本明の送るアートの再開が決定したからだと思います。

 

今月いっぱい考えるけど、たぶん確定。

 

無料でアートを送るというアート活動。

 

きっと何かしらで返ってくるはず(世界返報性の法則)

 

 

5時から8時寝れました。

 

娘を保育園に連れていって、少し散歩。

 

10時から集中して1時間『うつ病サバイバルガイド』書けました。

 

本屋が呼んだ気がしたので、本屋散歩へ。

 

f:id:torimotoakira:20230817123038j:image

 

ベランダで作った葉大根とツナのパスタ

ごま油しょうゆ味♪

美味しかったです!

 

 

13時から14時昼寝。

 

なんだかウツの気配がしたので、Kindle作業しないでYouTube見たりマンガ読んでました。

 

16時に落ち着いたので30分Kindle執筆。

 

良い本になりそうな予感がビシビシしてきて嬉しくなりました♪

 

 

夕飯は、お腹痛くて雑食しました。

 

3日くらい胃痛なかったから、治ったと思ってたから残念。。