鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

生フレンチクルーラー食べてみた!2023/08/18の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

24時寝、8時40分起き

 

めっちゃ寝ました!

 

娘を保育園に連れてって、義実家が体調不良(風邪)ということで、ここぞとめっちゃ差し入れした♪

 

f:id:torimotoakira:20230818125359j:image

 

お昼は、ウースターごまラー油焼きパスタにしました!

 

ちょっと変わった味でおいしかったです♪

 

 

14時30分から15時30分昼寝。

 

 

f:id:torimotoakira:20230818155745j:image

 

オクラ出来てきたかも!

 

 

f:id:torimotoakira:20230818155818j:image

 

生フレンチクルーラー買ってみました!

 

f:id:torimotoakira:20230818155831j:image

 

超軽い!

 

食べてみると、ふわふわ〜、じゅるっ!なくなった!

 

って感じですぐいなくなります!

 

美味しかったです(^^)

 

 

 

最近は、外食費をお互いのお小遣いからそれぞれ出すようにしてるんだけど

 

鳥本「回転寿司のコスパどや?」

妻「期間限定で美味しいのあったらアリ、なんもヒットしないとナシ」

 

ってことみたいで、回転寿司はギャンブル性込みで楽しいのかも

 

 

f:id:torimotoakira:20230818185311j:image

 

高かったリンゴが切ったらこれで超ショックでした。。

 

 

f:id:torimotoakira:20230818195757j:image

 

夕飯は、エリンギとキャベツと鶏肉をマヨしょうゆで味つけて、味噌ラーメンにのせました♪