鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

アグー豚のカルボナーラ2023/09/30の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

一度23時に起きて、2時まで起きる。

 

寝て、7時起き。寝起きからフラフラ

 

娘が、チーズパン食べたいと言うので、食パンにチーズをのせて焼く。

 

急に、ぐわーって頭痛がして2分くらい動けなくなる

 

娘に、チーズパンあげて、妻にお願いして1時間くらい休ませてもらう。

 

 

9時から40分寝てかなり回復

 

 

f:id:torimotoakira:20230930101930j:image

 

娘が、パンを残したので、炒めて黒糖とハチミツでコーティングして、ぱりんとう♪

 

今月は、今年1の収益でしたー!

 

楽天アフィリエイト→まあまあいい感じ

Amazonアフィリエイト→今年1

Kindle→今年2(バズなし1位)

note→いい感じ

 

ってめっちゃめっちゃよかったです!

 

読んだり、リンク経由したり、本当にありがとうございます♪

 

 

f:id:torimotoakira:20230930122232j:image

 

お昼は、アグー豚のカルボナーラ作りました♪


美味すぎました


今まで鶏肉だったけどアグーのが美味しい♪

 

f:id:torimotoakira:20230930203540j:image

 

義実家で遅れた敬老の日

 

イオン惣菜たちと、プレミアムオリオンビール

 

シソ餃子が美味しかった!

 

娘がめっちゃしゃべれるようになった!って喜んでもらえた!

 

 

20時30分に義実家を出て、40分くらいドライブ

 

祭りの影響なのか、やたら混んでたので、遠くには行かないで帰りました。