鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【レシピ】レバーと鶏もも肉のウースターしょうゆマヨ炒め2023/07/29の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【2023/07/29の日記】

 

22時寝、8時起き。

 

朝から台風前頭痛。

 

娘とスーパーに買い物行って、帰ってきてアンパンマン見てたら、頭をグーっと押さえつけられるような頭痛になりました。

 

お昼は、叔母さんとお父さんと妻と娘で食事会

 

カツ丼セットがおいしかったです!

 

帰りの車で娘が寝たので、妻とドライブ。

 

道が混んでたのもあって2時間たっぷりドライブしておしゃべりしました♪

 

f:id:torimotoakira:20230729210138j:image

 

夕飯は、レバーと鶏もも肉を焼いて、ウースターソース2、しょうゆ1、マヨネーズ1で味つけたらめっちゃめっちゃ美味しかったです!

 

自分のレバー料理で一番おいしかったかもです!

 

なんか台風前頭痛を経て強くなりました

生きてこその痛みなんだと思います

なんなら、痛みこそ人生とも言える

成長痛なんて言葉もあるけど

痛いから成長できるし

成長してるから痛いんだと思う