鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

Kindle執筆休み終了&2023/10/06の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【Kindle執筆休み終了】

 

今年は、ちょうど50冊だし、目標収益達成したし、10月〜12月は休もうと思ってたんですが、たぶん有料noteの『日記ブログでコツコツ稼ぐ方法』書いたからか、おすすめのKindleや有料noteをもっと広めたいって思いました。

 

んで、考えたところ、Kindleを書きまくるのが一番良さそうだと思いました!

(巻末でおすすめする)

 

レシピ本なんかは1日で書けるんですが、毎月ちょこちょこ売れてるし、これが数十冊あったら、まあまあの利益になるなぁって考えてます♪

 

ということでKindle執筆休み終わりにして、またコツコツ書きます(^^)

 

 

 

【1日1マンガ生活やろうとしたけど。。】

 

1日1マンガ生活始めようと思いました!

週一でゲオで7冊借りてきて、朝読んで次の日にメインブログで日記といっしょに更新

マンガの感想は地味に検索流入あるので、地味なところをかき集める作戦

 

って思ったけど

 

毎日だと、義務感出て面白く無さそうなので却下しました

 

1巻読んだときにマンガ感想ブログに書くのと、続刊はメインブログに書くことにします!

 

 

 

【日記】

 

22時寝、6時起き。

 

めっちゃ熟睡感あり。

 

娘を保育園に送って、ゲオで3冊マンガ借りました♪

 

読めそうなコンディションだったので、サエコ先生の本を読んでブログに書評書きました♪

 

ブログ⬇️

 

【書評】幼児教育の専門家に「将来偏差値30にしかなりません」と言われた子: 1歳3ヶ月ですべての言葉を失った男の子の奇跡の物語(秋月サエコ) - 鳥本明の書評ブログ

 

お昼は

内省的な気分なので、行きつけの喫茶店(広い)で、紙のノート開いて今後の方針決めました。

 

Kindle執筆再開すること決定!!

 

疲れたのか、14時から15時30分昼寝

 

 

17時娘の迎えの帰りに、ガッガッという頭痛がしてきて、18時娘が大きい声出したら一気に悪化してフラフラになりました。

 

f:id:torimotoakira:20231006184919j:image

 

夕飯は、エリンギとベーコンとオクラの炒め物にしました。

 

シンプルに醤油のみの味つけ。

 

 

それと、スーパーの惣菜のししゃもにしました♪