鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

毎月残ったお金を貯蓄口座に入れよう2023/09/02の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

うつ病サバイバルガイド: ~うつ病生活10年で得た知見~死にたいときの23の対処法

0時寝、4時起き。

 

かみうちさんのリボ払いの本を読んで書評をブログに書く(5時)

 

 

毎月毎月残ったお金を貯蓄用口座に入れたら貯金額めっちゃわかりやすいかも!

 

今まで生活費の口座と貯金ごっちゃにしてたけど、使ってない口座に月末に残ったお金移すと貯蓄額わかりやすそうです!

 

 

 

 

ちょい気分変わったので、ブログにツイッターアフィリエイトの話題も書こうかなって思いました

 

うつ病さんにとって、1日数百円を自力で稼げるってものすごいことなんですよね

 

スマホ代とか、光熱費を親に払えるだけで相当楽なる人いるはず

 

 

 

昨日は、らくらくベビーというAmazonのキャンペーンのアフィリエイトが成約

 

それとメディキュットが当たって複数売れました。

 

 

昨日ツイートしたけど、ボクのメインアカのアフィリエイトマネするだけで、月数千円はいくと思います!

 

ツイッターアフィリエイト詳しく知りたい人は、下のKindle読んでください

 

 

 

 

作業スペースずっと開けとくのもありかも!


自分のフォロワーさん同士がしゃべったりしたら楽しそう♪


数日スペースについて考えてたけど、とりあえず作業スペースやります


今月からめっちゃ作業する予定なので、ちょうどよさそう♪

 

 

 

f:id:torimotoakira:20230902091042j:image

 

50個たまったらKindleにしようと思ってる下書き21個目で、タイトルにしたいと思えるような詩ができました♪

 

 

 

もっとボケてツイートしてもいいのかもな
Kindleまじめに書いてるぶんツイッターは遊んでよさそう

 

その方が多くにアプローチできるはずって思いました

 

何回かバズってるけど、どれも少し面白い言い回しだったので、それを上手くなるとKindleの宣伝につながりそうです。

 

 

 

12時から13時昼寝。

 

 

『すごい問題解決』というKindleを書きたくなって、目次構成したらスムーズにできました。

 

ライバルも1冊くらいしかなかった。

 

メインだけだと短すぎるので、おまけコラムを3つくらい書こうと思いました♪

 

 

18時から台風の影響なのか、ふらふらでした。

 

なんとか娘に夕飯あげて、自分は蒙古タンメンのカップラーメン食べました。。