鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

無料DM相談ヤー復活&書評3記事書いた日2023/09/25の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

22時寝、7時起き。

 

熱を測ったら、娘の熱が下がってて一安心。

 

熱が出て24時間は保育園行けないので、今日はお休み。

 

 

今日から、秋ということで、1日1タスクを基本にしようと思って、何しようかな?って考えてたら、X企画で来た、ひでぼうさんの不動産の本が気になったので、読んでブログ書いてスタエフ撮りました♪

 

ブログリンク↓

【書評】あなたもできる不動産投資!: 30代後半の普通の会社員が月30万円の不動産所得を実現した方法 実践!資産運用(鈴木秀裕貴) - 鳥本明の書評ブログ

 

 

ブログ書いてから、スタエフ撮るのすごい楽で、1回目でしたが、これは上手くいくって思いました♪

 

 

少し休んで、続いて、明日香琴葉さんの、癒し犬画像集の感想をブログ書いて、スタエフ撮りました。

 

ブログリンク↓

【書評】名言と共に楽しむ癒しのAI犬画集(明日香琴葉) - 鳥本明の書評ブログ

 

 

朝から2タスクやって、スタエフもいい感じですごい満足度でした!!

 

 

f:id:torimotoakira:20230925122444j:image

 

妻が昼から仕事だったので、ブランチに、キャベツとシラスの和風パスタにしました♪

 

 

f:id:torimotoakira:20230925122518j:image

 

ボクと娘のは、めんつゆ少し入れた焼きそばにしました!
めっちゃ良い出来!!

 

 

お昼食べてまだ元気だったので、あんはなさんの『ずっと働かないおじさんとバカにされたボクが50代で這い上がるまでにした5つの事』の紹介をブログに書きました♪

 

ブログリンク↓

【書評】ずっと働かないおじさんとバカにされたボクが50代で這い上がるまでにした5つの事: 副業を頑張りすぎて本業が疎かになったあなたへ 副業成功(あんはな) - 鳥本明の書評ブログ

 

 

f:id:torimotoakira:20230925183617j:image

 

夕飯はたまにやる、野菜のパック1つ使った野菜もりもりラーメン(味噌味)

 

美味しかったです(^^)

 

f:id:torimotoakira:20230925220117j:image

 

かなり迷ったけど、ネット芸人やりたくなったので、無料DM相談ヤーってのを名前の最初にしました♪

 

来月プレミアムにするので、変えたら青いの数日とれるらしいので、これでいきます!!