鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

『とりあえずサイドFIREを目指すという提案』 開始2023/09/26

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

23時30分寝、1時30分起き。

 

1冊Kindle読んで、書評をブログに書く。

 

4時にちょっと眠くなるも寝れなくて、起きることに。

 

アイデアは前からあって、やりたくなったので

 

『とりあえずサイドFIREを目指すという提案』

 

というとても意識高いブログを始めて2記事書きました♪

 

6時に娘が起きたので、作業終了。

 

 

f:id:torimotoakira:20230926144107j:image

 

いただきものの昆布があったので、切った昆布と、とろろ昆布と、塩で味つけて、白菜と鶏肉を煮ました。

 

昆布煮はよく作ってたけど、とろろ昆布入れるの初めてだったけど、より旨みが増しました♪

 

 

 

13時から14時30分昼寝。

 

 

娘がすんごい激しく泣くから、なんだなんだ?ってなったけど、結果眠かっただけでした

もう13キロあるから声も身体も大きくて大変w

 

 

f:id:torimotoakira:20230926173145j:image

 

娘が残した食パンを炒めてハチミツでコーティングしたやつを、おやつに食べました

 

友達がぱりんとうって命名したんですが、娘がパンの耳残すので、最近よく食べてます♪

 

 

 

夕飯は、お昼の昆布煮に、ご飯と卵入れて雑炊にしました♪