鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

スタエフで音声書評始めます!2023/09/24

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

書評ブログと連携して、スタエフで音声でも書評始めます!

 

よかったらチャンネル登録してください!

 

【鳥本明の書評ラジオ】始めます! - 【鳥本明の書評ラジオ】 | stand.fm

 

アプリだとバック再生もできるので、本を探すときに便利だと思います!

 

f:id:torimotoakira:20230924112729j:image

 

たぶん、スタエフは10日くらいにポイント確定とのこと


毎月の楽しみが一個増えました♪

 

 

【日記】

 

21時寝、7時起き。

 

分け植えしたハーブがたぶん上手くいったみたいで嬉しい♪

 

 

f:id:torimotoakira:20230924094350j:image

 

お昼はベランダで育ててる葉大根と、アグー豚との和風パスタにしました♪

 

葉大根、癖なくて本当におすすめです!

 

 

(ボクはAmazonで種買ってます)

 

 

また言うこと変わるけど、今年は次の50冊目で終わりにして、10〜12月は違う動きしよーかなー

 

めっちゃめっちゃ書評ブログが楽しいので、熱あるうちにスキレベ上げたい!(ゲーム脳)

たぶん、こっちでいきます(たぶん)

 

#鳥本メモ 2023/09/24

 

 

 

一個ブログ余ってるし、学問として、炎上考察ブログやろうかなぁ

上手かった対応もまとめたら、かなり意味があるブログになりそうだ

情報まとめるだけだから、そんなにMP使わないから良さそう♪

#鳥本メモ 2023/09/24

 

 

 

炎上考察ブログって検索してもなかったので、ライバルいないっぽいです(^^)

 

 

 

10時くらいから娘が熱出してずっと抱っこしてました。

 

15時くらいから元気でたみたいでよかった♪

 

 

、、、と思ったら18時からまた熱くなって泣き出しました。

 

抱っこしてたら寝たり起きたり。

 

20時に完全に寝たと思ったら、また21時に起きました。

 

その後21時40分に寝ました♪