鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【マンガ感想】マイホームアフロ田中3巻2023/10/16の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

マイホームアフロ田中(3) (ビッグコミックス)

3巻盛りだくさんで楽しかったです!

 

個人的にハゲの大沢回が好きなので、黄金体験面白かったです!

 

第9話の『世間』のエマちゃん回も子育てしてるボクにとっても参考になって面白かったです!(田中の娘4歳、鳥本の娘2歳)

 

 

 

 

 

 

【2023/10/16の日記】

 

21時寝、7時起き。

 

かなり腰痛回復!

 

それだけで気分が良い♪

 

 

f:id:torimotoakira:20231016124554j:image

 

お昼は、チーズパスタ第二弾

今回は、ピザ用チーズ+チェダーチーズ

チーズソースはかなり美味しかったけど、玉ねぎはいらなかったです!

しめじとベーコンはレギュラー入り

 

我が家のアヒージョの次に原価高い料理

今回は1人あたり600円超

外食なみに美味しいので、まぁいっかなって感じ

 

 

ボクは料理が上手いというか、簡単でそれなりに美味しいのを作るのが上手い

 

中学生から夕飯作ってるので自炊歴20年なのもあるし、ハマると研究するのでハマったもののクオリティが高い

 

今はチーズパスタ研究中

 

 

15時から15時30分昼寝

 

 

めっちゃめっちゃ久しぶりに不安感きました

昼寝後の16時からあやしくて、17時にドキドキが強まったので頓服飲みました

動けない系じゃないのは久しぶり

 

けっきょく寝るまでウツでした。